SSブログ

可愛いのに浮腫みが取れちゃう<アシピタ>に夢中! [ファッション通販]

先日、仲良しの友達の家に行ったら、友達が不思議な物を履いていました。パンプス用の靴下でもないですしサポーターでもないし、なんだろう?と思ったら<アシピタ>だと言うのです。

友達は前から脚のむくみと冷えをずっと気にしていて、むくみ対策の靴下を履いたりお風呂でマッサージしたりしてるんだ、と言っていました。でも効果がないんだよねと困っている様子でした。

ですが<アシピタ>を履くようになったら足がいつもポカポカしているし朝起きてもむくんでいなくて疲れもないそうです。私も事務の仕事をしていて仕事の後はふくらはぎがダルくなってむくむので購入できるインターネットのサイトを教えて貰って早速購入しました。

<アシピタ>を履いて歩くと足に適度な刺激が加えられているのが判ります。仕事中にはいていてもいいし、帰宅後にはいてもラクになります。デザインが可愛いのでサンダルに合わせてもOKです!

足が鍛えられたのか足自体の形も変わってきましたよ。歩く時にしっかり地面を踏みしめている感覚もあります。

自分で言うのも恥ずかしいんですが使い始める前より脚全体がスッキリして美脚になっています♪友達と一緒にショートパンツをかっこよく着こなそうねと約束してますよ。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。