SSブログ

主人の育毛対策は<薬用ポリピュアex>産毛が生えて喜んでます♪ [ヘアケア・育毛・白髪]

半年くらい前から、オシャレが大好きな主人が最近髪の毛にボリュームがなくて髪型が決まらないと悩み始めました。

ドラッグストアで見つけた育毛剤をいくつか使ってみても効果を感じず困っていたので、私がネットで調べてみたところ<薬用ポリピュア>が良さそうだったのでプレゼントしました。

主人にさっそく使ってみて貰ったところ、地肌に届く刺激が気持ちがいいそうで、他の育毛剤より地肌がサッパリすると喜んでくれました。

まずは1ヶ月使ってみたところ、抜け毛が明らかに減ってきているようです。お風呂や洗面所に抜けて落ちている主人の髪の毛がだいぶ減っているので効果があるんだろうなと私にもわかりました。

2本目の使用に入った頃、椅子に座っていた主人のツムジのあたりをコッソリとしげしげ見てみたら、なんだか結構しっかりした産毛が生えてきています。

それに髪の毛全体もボリュームが出ているようです。その事を話してみたらとても喜んでいました。

そうとう主人は嬉しかったようで、お義父さんにも<薬用ポリピュア>を勧めていて、二人で使っています。

男性もやっぱり髪の毛は大切なんですね。髪の毛や頭皮の悩みを解決できるのは<薬用ポリピュア>だと思います♪
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。