SSブログ

ガールズバーの口コミ体験談 カジュアルで働きやすい職場! [副業・在宅ワーク・求人]

大学を卒業してすぐ、就職が決まるまでの間、ガールズバーでアルバイトをしていました。その店の雰囲気にもよると思いますが、ガールズバーはキャバクラなどと比べてエロ要素は少なく、普通のバーとあまり変わらない雰囲気です。

服装もTシャツにホットパンツとカジュアルで、接客も常にカウンター越し。スナックのような所で派遣で働いたこともありますが、やはりそういった店と比べると、隣に座らなくて良いし肌の露出も少ないので、触られたりいやらしい話をされることも少ないです。客層も若かったので、はっきり言って仕事というより、毎日お金をもらいながら合コンをしているような感覚でした。

新規オープン店のオープニングスタッフとして働いていたこともあり、店員の女の子同士も仲が良く雰囲気が良かったです。特に営業ノルマがあったわけでも無いので、それで競争をする必要も無かったのも、のんびり働けた理由だと思います。

ただ、マクラ営業というわけでは無かったのですが、合コンのような雰囲気で働いていたせいもあって、お客と恋愛関係になったり、とにかく色んな客と体の関係を持ちまくっている子もいました。

やはりキャバクラと違って指名や競争が無いために、マクラ営業禁止といった決まりや、それを敵視する女の子がいなかったのが大きかったと思います。そういった意味ではガールズバーの方が店員の女の子を落としやすいのかもしれないし、それ目当てで通っていた客も多かったのかもしれません。

バイト代は時給2000円の日払いだったので、家に帰ったらよく見もせずにタンスに投げ込むような感じになり、かなりの金額が貯まっていたと思います。ただ働くには若いことが前提なので、長く働き続けられる職場ではありませんが…。

こうして書くと、ガールズバーは働き方によっては楽でハードルも低く、かなり働きやすい職場だと思います。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。