SSブログ

抗シワ美肌養液のアイムピンチ 7日間美肌実感トライアル [美容・スキンケア]

モンドセレクション金賞のアイムピンチをご存知ですか?

未来から30代の年齢肌の悩みのために開発されたたるみや、シワ、乾燥肌、シミ、くすみ対策の美肌養液です(・∀・)イイ

年齢を重ねてコラーゲンを作る力が弱くなった機能を、元気づけチカラのあるお肌にし、お肌自らの働きを高めてくれるんです。

<お肌を美しく見せるこだわり>

・人間の体にもいい国産の大豆や米ぬかが主原料
自然の植物、国産の大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させた成分を30%も配合したコスメ。

・水にもこだわり
モンドセレクション金賞の加熱処理をしなくても飲める天然水「銀河水」を使用。

・ぜいたくな美肌成分を15種類配合
ヒアルロン酸、コラーゲンなど美肌成分を15種類配合

・生産数限定
主成分のサラビオは時間をかけて丁寧に作っているため生産数に限りがある

・肌にやさしく安全な無添加美容液
石油系界面活性剤、防腐剤パラベン、鉱物油、香料、すべて不使用。

・遮光性の容器を採用
熱や紫外線の影響を抑える容器、リサイクルできて環境にもやさしいです。

30代からのお肌は化粧水と乳液のケアでは補えない部分を、しっかりサポートしてくれます(・∀・)イイ

しかし本当にお肌に合うかどうかは使ってみなければわかりませんよね。

アイムピンチ「i'm pinch」は今ならお試しトライアルお試しが1000円です。 しかも期間なしの全額返品保証キャンペーン中ですよ!

あなたの化粧品に是非一度加えてみてはいかがですか☆
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。