SSブログ

シボヘールはダイエットに効果的なサプリメントときいて [健康・ダイエット]

40代になってから、体重増加とお腹周りに沢山ついてしまった脂肪が凄く気になる様になりました。
以前は少し体重増加を感じても、数日間の食事コントロールをすると、すぐに体重を2~3キロなら落とすことが出来ていたので、特にサプリメントに頼らなくても大丈夫と言う感じでした。

しかし、40代となると数日間の食事コントロールだけでは、体重は全然減らなくなった事に気がつきました。
そこで、ネットの口コミや友人からの口コミで評判の良い、ダイエットサプリメント試してみる事にしたのです。

私が試したのは、特にお腹周りの脂肪にも効果的だと言う、シボヘールと言うサプリメントでした。
1回3~4錠を三食の食事の後に飲む様にしました。

すると、効果を感じのは約2週間後でした。なんとなく自分でも身体のむくみを感じなくなったなと思っていると、体重が1,5キロ減っていたのです。
また以前は少しきついと感じていたデニムもきつさを感じずにすっと入ったのです。

考えるられるのはしぼへーるのサプリメントしかありません。その他に特に運動や食事制限をした覚えがなかったので、本当にシボヘールが効いたなと感じた瞬間でもありました。

現在も食事や甘味を食べた後には必ず飲んでいます。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。