SSブログ

口コミで人気の「こなゆきコラーゲン」を試した結果 [美容・スキンケア]

私は40代主婦ですが、30代半ばを過ぎた頃から顔にハリがなくなってきたように思い、肌の内側から治そうとコラーゲンの摂取を決めました。

いろんなコラーゲンを比較した結果、最終的に楽天の通販で「こなゆきコラーゲン」を購入しました。この商品を選んだ主な理由は3つ。価格の安さ、即効性のある豚コラーゲンであること、そして純度100%の無添加コラーゲンだったからです。

まずは価格ですが、1袋100gで1,000円という安さに惹かれました。いくら良い商品でも、値段が高いと長く続けられませんからね。飲む頻度にもよりますが、私の場合、1袋で20日~1ヵ月くらいはもちましたよ。

そして、豚コラーゲンであることもポイントでした。実は、魚コラーゲンよりも豚コラーゲンの方が肌に即効性があるのです。

最後に、こなゆきコラーゲンが国産の無添加商品であることが決め手となりました。安全性は一番重要なので、これだけは外せません。口コミで評判が良かった点もポイントでしたね。

私はこなゆきコラーゲンを1日1回約5gを食後のローズヒップティーに加えて飲んでいました。ローズヒップはビタミンCが豊富な食材です。コラーゲンはビタミンCと一緒に摂るとさらに効果が倍増するらしいので、私はこの飲み方を続けました。すると、飲み始めて1週間くらいで肌の質が変わってきました。肌の内側から弾力が出てきて、洗顔後の手触りが違ってきたのです。

化粧品で外側からのケアだけでは、こんなに早く効果は出なかったと思います。肌のハリを保つには、内側からのケアが必要なんだなと実感しました。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。