SSブログ

慢性的な凝りや偏頭痛も解消 体がほぐれるストレッチポール [健康・ダイエット]

友人の家にあり、使わせてもらって自宅用に購入したストレッチポールがとてもおすすめで、購入してよかったと思いました。

背中や肩こり、腰痛、首こりがひどく悩んでいました。姿勢の悪さからくる凝りだという事は分かっているのですが、中々意識してるのですが姿勢は改善されずに、慢性的に体の凝りやそれに伴う偏頭痛で悩んでいました。

そんな時にストレッチポールを使用させてもらうと、縮こまってた肩の筋肉、背中の筋肉、胸の筋肉がひらけてとても気持ちよくて気付くと30分くらい使用してました。早速購入しました。

ストレッチポールの上に寝てテレビを見ながらゴロゴロするだけなので、無理なく、むしろ気持ちよくて毎日使用したくなります。そして、使い終わった後は血液の流れがよくなり、スッキリしています。寝るだけで気持ちよく、悩みを改善出来てるのでとてもいい買い物をしたと思っています。

価格も6000円弱で安く、満足しています。

今では旦那も帰ってくると、早くお風呂に入ってストレッチポールやりたいと言っています。家で気軽に出来て肩こり改善されるストレッチポール、腰痛や肩こりで悩んでる方にとってもおすすめです。姿勢も矯正されるので体のラインも自然にきれいになりました。
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。