SSブログ

さすが!ダイソンハンディクリーナーDC34の使い心地口コミ [生活・くらし通販]

ずっとハンディクリーナーが欲しいと思っていました。

洗濯が終わり取り出すと洗濯槽の汚れなのかパラパラと湿ったくずが落ちてその掃除に時間を取られていました。ガムテープでは少し湿っているのでくっつきにくく、こんな時ハンディクリーナーがあればと思っていました。

他にもちょっとしたごみ・ほこりなど掃除機を出すほどではないけどきれくしたいとゆう時にあればと常に思っていました。

量販店やネットで探していましたが、安すぎても高すぎても買うのを躊躇していましたが楽天ポイントが2000ポイントあったのでまず楽天ショッピングで絞り込んで探していたところ型は少し古いのかもしれませんがダイソンでデザイン色や重さもいい感じでハケと細いノズルも付いていましたし、吸引力も強いみたいで車の掃除にもいいと書かれていたので私以外にも使えてポイントを使えば2万円を切るので、絶対重宝すると買いました。

音は少し大きいのかなと思いますが気にはなりませんし毎朝の洗濯後のくずの片づけが秒殺とゆうか、あっっという間に終わりストレスがなくなりました。

動かしている間、ボタンを押し続けないといけないのでON・OFFできればいいなと思いました。すごく悩んで買いましたが今では買ってよかったと思っています。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。