SSブログ

ジャパネットタカタ ダイソンの掃除機V6タイプの感想 [生活・くらし通販]

今まで私は、掃除が大嫌いでした。ですので、掃除機をかけるのも正直、1カ月に1回とかでした。しかし、この春引っ越しをし掃除をしっかりすることになりました。すると、あの有名なジャパネットタカタにてダイソンの掃除機が出ておりました。

今、ダイソンもV10シリーズまで出ておりますが、ジャパネットタカタにて販売されているのは、V6タイプ。悩みに悩み‥購入しました。だって、29800円ですから!

ミニコードレスはもちろん、コードレスな小さい隙間に使えるブラシなど付属品がたくさんついてこの価格。嬉しい。
商品が届いて毎日掃除をしています。なんせ、コードレスの良いところはコンセントに繋がなくていい!そしてダイソンの良いところは!!

吸引力が半端ない!ダイソンの掃除機を使ったもんならば、他の掃除機は使えなくなります!そのため、吸引力が良いため充電の時間は三時間30分になります。使用時間は、通常モードだと20分、MAXモードにすれば7分です。

ただ、我が家のような2LDKなら全然20分のV6シリーズでも問題ありません。みなさん、もし掃除機を購入検討されている方がいらっしゃいましたら、私はダイソンをお勧めいたします。

私が購入しましたのは、V6シリーズのジャパネットモデルのものです。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。