SSブログ

生プラセンタ ハードカプセルでお肌がツルツル [サプリメント・ドリンク]

アラフォー世代になってから頬のたるみ・くすみ・小じわが目立ってきました。なので、DHCの生プラセンタ ハードカプセルを利用して、しばらく飲んでみることにしました。

薬ではないので、即効性はあまり期待していなかったのですが、飲み始めてから1週間後には頬にハリが出てきてとても素肌がツヤツヤになったので鏡をみるのがとても嬉しくなりました。素肌に艶が出てきたのは、もう数年ぶりだったような印象ですし、やはり生プラセンタを飲むと効果があるんだなぁと実感しています。

特に寝る前に飲むと、寝ている間に吸収される感じがしてお肌がプルプルになるのがわかります。素肌が綺麗になったことで自分に自信が持てるようになったし、やっぱりメイクする時もワクワクして楽しくなったので、ポジティブな気持ちになったのは、とても嬉しいですね。

なかなかお化粧のことなど、楽しいと感じる機会が少なくなっていたので、生プラセンタを摂取するようになってから気持ちも軽やかにメイクするのも楽しくなってきたのは、とても大きな変化だなぁと感じるようになりました。

やはり生プラセンタを飲むとお肌の調子がとてもよくなるので、気持ちよく過ごせるようになりました。疲れもあまりたまりにくくなったようで、けっこう肌に疲れが出ていた時期もありましたがそれは解消することができるようになりました。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。