SSブログ

コブクロドットコムの掲示板を利用 [生活・くらし通販]

コブクロのファンだったので、ドットコムの掲示板を利用しました。はじめての野外ライブに参加するときに、持ち物などファンの方の生の声が聴けました。傘を持っていくとじゃまになるので、かっぱがいいとアドバイスしtげくrました。ツアーも会場によって、トイレの数が少ないところなどがわかりました。

ツアーに参加するのは、近くの会場なので歌はわかってもmcはすべての会場で違います。なので、ツアーのmcを書いてくれている人がいて、助かりました。掲示板で、恋愛の悩みを相談する人もいましたね。どちらかというと、学生さんが増えています。有料のチームコブクロができてからは、そこに参加する人が多くなったからです。

初心者で、どうやってチケットをとったらいいかわからないときにも役立ちました。見ているだけで、楽しくなる掲示板です。私は遠征した時は、必ずホテルを利用するのでホテル情報もチェックできました。

大浴場があると、疲れがとれるので助かりました。オフ会を企画情報などは、どうしても有料の掲示板のほうになります。コブクロの場合は、チケットを転売できないようにemtgカードを作る必要があります。面倒ですが、このカードで希望通りの席がとれています。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。