SSブログ

甘いのにゼロカロリー!美甘麗茶で楽しくダイエット [健康・ダイエット]

30代になりお腹や腰まわりが太ってきたのですが、食事制限や運動などは苦手なので楽して痩せる方法はないかなとネットで探して見つけたのが美甘麗茶です。

美甘麗茶はお砂糖3杯分の甘さなのにゼロカロリーなんです。私は間食をやめることができず毎日甘いものを食べて太ってしまったので、これは良いなと思い美甘麗茶を選びました。

ノンカフェインなので夜寝る前に飲んでもOKです。寝る前に飲むとすごくリラックスすることができますし、手足がポカポカしてぐっすりと眠ることができるんです。私は冷え性にも悩んでいたので助かりますね。味は自然な甘みでこれを飲むと甘いものが食べたいという気持ちがなくなり間食しなくなりました。

飲み始めて感じた効果ですが便通が良くなってきたんです。便秘のせいでぽっこりとお腹が出ていたのですが徐々に平らになってきたんです。運動も食事制限もしていないのに体重がゆっくりと減ってきて、二ヶ月間飲んだ結果5キロ体重が落ちました。美容成分が入っているので肌がスベスベになりましたし、毎日スッキリできてとても気分が良いです。

デザート感覚で飲んでいるのでダイエット中なのに辛いと思わないんですよね。買って良かったと本当に思います。
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。