SSブログ

節電と防寒対策に買った着る毛布mofuaの口コミ [ファッション通販]

寒がりなもので、冬になるとついついエアコンをたくさん使ってしまい、電気代が他の季節よりもすごく高くなっていました。これをどうにかできないものかと考えていました。そこで、防寒グッズを調べていると、着る毛布というものがある事を知りました。

着る寝袋というものもあったのですが、それはトイレに行く時に脱ぐのが大変だという事と、ちょっと恰好が悪いので、着る毛布を試してみる事にしました。着る毛布も色々と種類があったのですが、mofuaというものにしました。

見た目がほとんどガウンのように見えたので、これなら急な来客があっても、着ていて変に見える事はなさそうだし、また脱ぐのも楽そうだと思ったからです。実際に来てみると、毛布を着ているので驚くほどにあたたかく、快適そのものでした。

また、意外と軽くて、着ていて疲れる事がありませんでした。ガウン型なので、予想通りに脱ぐのも脱ぎやすく、トイレに行く時も困る事がありませんでした。ただ、ついているボタンが、毛布というとてもやわらかい所に通して止める形なので、すぐに抜けて外れてしまいます。

このため、どうしても首元が開いてしまいます。寒さによっては、マフラーも使う事にしています。
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。