SSブログ

アフィリエイトで稼ぐ一年目の教科書を読んだ口コミ感想! [生活・くらし通販]

私はアフィリエイトを始めようと思いました。恥ずかしながら、アフィリエイトの知識は全くと言っていいほどありません。誰かに聞いてみようと思いましたが、私の周りには全くと言っていいほどアフィリエイトをしている人はいませんでした。そこで、ネットで調べたものの全体の流れがつかめず、本を買ってみることにしました。

アマゾンでアフィリエイトについての本のランキングを調べました。この本は、ベストセラー1位でした。そしてなるべく新しい情報が知りたいと思いこの本は2017年11月2日発行なのでちょうどいいと思いこれに決めました。レビューも良かったので安心して購入しました。

 実際に読んでみて、まず思ったのが本当に初心者目線でアフィリエイトとは何なのかというところから入っていて魅力や無料でもできるかなどをとても分かりやすく説明されていました。

そして、アフィリエイトの仕組みやASPの登録の仕方サイトの作り方など、一つ一つ質問形式で一緒にやっていこうという感じで話がすすんでいきます。なのでこれからアフィリエイト初心者にはとってもおすすめだと思います。

本の最後のほうでは、アフィリエイトに取り組む気持ち的な面のことや、目標設定など、そうゆうところの面も書いてあって、本当に勉強になりました。これからアフィリエイトをがんばっていくぞ!と思える一冊でした。

アフィリエイトを全く知らなかった僕でもとても分かりやすく読みやすかったです。アフィリエイト初心者には本当にとてもおすすめの一冊です。
nice!(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。