SSブログ

ジスタス スリムトレーナーTR H-7218 3週間の口コミ効果 [健康・ダイエット]

まだ間に合う!腹筋ローラーでバッキバキの腹筋に!

2018年も7月に入り、夏本番がギリギリまで近づいて来ました。普段から、そこそこ身体は動かしてる方だと思いますが、自分を追い込もうと腹筋ローラーを購入し、腹筋を鍛えています。

■腹筋ローラーは何を買えば良いの?

腹筋ローラーを購入しようと思ったのですが、最初の問題は種類が多すぎる!自分が欲しい機能は、とりあえずコロコロできれば良いと思っていたので、一番気にしていたのは値段でした。

そこそこ使えて安いものは無いかと探していた時に見つけたのが、「ジスタス スリムトレーナーTR H-7218」でした。Amazonで1800円ほどで買えました。

Amazonでのレビューもとてもよく可もなく不可もなくなスタンダードな腹筋ローラーでした。デザインは灰色と黒を基調としており、材質は本体はプラスチックで、タイヤはゴムで出来ています。

■いざ、コロコロ!果たして、効果は…!

腹筋ローラーが家に届いたその日に、早速使用してみました。膝をついて、腕をタイヤの取っ手に掴んで、できる限り体を伸ばす。普段から体を動かしていましたが、最初は10回が限界でした。

そして次の日…、朝起きた時に腹筋に稲妻が走ったのごとく激痛に…。2日目は筋肉痛がすごかったです。現在、続けて3週間ほど続いてますが、人間の筋肉は凄いです。

10回を3セットできるぐらいになりました。目に見えて、腕を伸ばせる範囲が伸びているので、あぁ、筋肉付いたなぁとモチベーションを上がります。お腹も減っこんで来たかも…?
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。