SSブログ

ノアレで花粉症の症状が改善した口コミ [生活・くらし通販]

スギ花粉が飛び始めると、顔が痒くてぶつぶつが出たりかきむしってしまったりする症状がしばらく続きます。花粉による皮膚炎と皮膚科では診断されたものの、対症療法しかありませんでした。

ノアレが花粉症に良いと聞いて、毎日摂取し始めたところ1か月くらいで症状が改善しました。口コミが良い事や腸内環境とアレルギーの関係が強いと聞いたことなどをきっかけに購入して服用を始めたのですが、おいしいですしお水が無くても服用できるのが良かったです。

腸内環境は肌と密接に関係しているといわれていますが、症状が改善したということは私も腸内環境が悪かったのかも知れません。大手メーカーの物なので安心して使えますし、顔のかゆみが改善したのでとても生活が楽になりました。薬だと眠くなってしまって生活に支障をきたしますし、ステロイド薬は顔には塗りたくないので本当に毎年苦痛で仕方ありませんでした。

ノアレは花粉症の季節にとても人気が出ますし口コミがとても多いのも決め手でした。本当にお菓子みたいでおいしいので食べ過ぎてしまうこともあるほどですが、食べやすいので子供と一緒に家族で食べています。薬ではないので副作用が無いのもうれしいポイントです。

楽天通販はこちら⇒ヤクルトヘルスフーズ ノアレ(カプセル) 30カプセル
nice!(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。