SSブログ
美容・スキンケア ブログトップ
前の10件 | -

シミ対策に 息苦しくない日焼け対策フェイスカバーでランニング [美容・スキンケア]

主人を癌で亡くして、7年になります。私は、5年前から、ランニングをしています。ランニングは、1人暮らしの私には、気分転換にとても良く、今では、生活の一部にもなっています。でも、ランニングをすることで、気になりだしたことがあります。日焼けによるシミです。

普段走っているのは、日の出の頃なのですが、大会とかになると、長時間強い日差しを浴びてしまいます。もちろん、日焼け止めをしっかり塗って走るのですが、焼け石に水です。汗で、すぐに日焼け止めも落ちてしまうのです。

日焼けをしない方法はないかな?と思っていた頃、仲間から、「息苦しくないフェイスカバーがあるよ」と言われました。シミ対策に悩んでいたので、思わず、通販で購入してしまいました。柄も無地や花柄などいろいろありました。私は、水色の小花模様の息苦しくないフェイスカバーにしました。

目と鼻の所は開いていてつけるとちょっとは暑いけれど、直接肌に日差しが当たることはありません。これは良いと思いました。でも、このフェイスカバーをつけて走ったら、周りの人たちにじろじろと見られるのでは?変な人が走ってると思われはしないかと中々つけて走る勇気がありません。

でも、今年の暑さは異常です。気温もどんどん上がって、日差しも強いです。先週思い切ってつけて走ってみました。人にどう思われようとシミから肌を守ることだけを考えたら、大成功でした。やはり、これは素晴らしいものだと痛感しました。
nice!(0) 

口コミで人気の「こなゆきコラーゲン」を試した結果 [美容・スキンケア]

私は40代主婦ですが、30代半ばを過ぎた頃から顔にハリがなくなってきたように思い、肌の内側から治そうとコラーゲンの摂取を決めました。

いろんなコラーゲンを比較した結果、最終的に楽天の通販で「こなゆきコラーゲン」を購入しました。この商品を選んだ主な理由は3つ。価格の安さ、即効性のある豚コラーゲンであること、そして純度100%の無添加コラーゲンだったからです。

まずは価格ですが、1袋100gで1,000円という安さに惹かれました。いくら良い商品でも、値段が高いと長く続けられませんからね。飲む頻度にもよりますが、私の場合、1袋で20日~1ヵ月くらいはもちましたよ。

そして、豚コラーゲンであることもポイントでした。実は、魚コラーゲンよりも豚コラーゲンの方が肌に即効性があるのです。

最後に、こなゆきコラーゲンが国産の無添加商品であることが決め手となりました。安全性は一番重要なので、これだけは外せません。口コミで評判が良かった点もポイントでしたね。

私はこなゆきコラーゲンを1日1回約5gを食後のローズヒップティーに加えて飲んでいました。ローズヒップはビタミンCが豊富な食材です。コラーゲンはビタミンCと一緒に摂るとさらに効果が倍増するらしいので、私はこの飲み方を続けました。すると、飲み始めて1週間くらいで肌の質が変わってきました。肌の内側から弾力が出てきて、洗顔後の手触りが違ってきたのです。

化粧品で外側からのケアだけでは、こんなに早く効果は出なかったと思います。肌のハリを保つには、内側からのケアが必要なんだなと実感しました。
nice!(0) 

集めたくなる可愛さのフルプルクリームの口コミ [美容・スキンケア]

通販のオムニ7でフルプルクリームというものを買いました。手ごろな値段でいいハンドクリームはないかな~と探していたとき偶然見つけました。20gで900円です。

名前の通りフルプルという感じの透明なクリームが直径5・5㎝、高さ2㎝くらいの入れ物に入っています。プラスティック製の軽い入れ物ですが、蓋に描かれた絵がとっても可愛いのです。

クリームを使い切ると入れ物の底にも絵が現れます。どれを選ぼうか迷うくらいバリエーションがありますが、猫好きの私は猫の絵を選びました。

猫の絵も何種類かありみんな欲しくなりましたが、使ってみないとクリームとしての良さはわからないので、とりあえずひとつ買ってみました。

私はハンドクリームとして使っていますが、顔や髪にも使えるクリームです。結構しっとりします。香りはほのかなローズで、塗った瞬間香るというほど強い香りではありません。

私は紙をさわることが多い仕事なので、油分が多いクリームだと紙に油染みがついてしまい困るのですが、これは大丈夫でした。すぐに2個目を注文し、家と職場に置いて使っています。

何に使うという目的が決まっているわけではありませんが、使い終わったあとのケースも絶対捨てずに使います。

猫の絵のバリエーションはまだあるので、しばらくはこのクリームを使い続け、ケースをコレクションしたいと思っています。
nice!(0) 

アスタリフトジェリーの口コミ調査 [美容・スキンケア]

最近よく見るCMから、赤いイメージカラーがとても印象的な化粧品がありました。
それがアスタリフトジェリーのうるおい実感キットです。

アスタリフトの主成分はお肌を保湿してくれます。

◎ヒト型ナノセラミド
セラミドは本来お肌に満たされていることで潤いを保持してくれる役割があります。

◎アスタキサンチン×リコピン
アスタキサンチンとリコピンはハリと弾力を高めて、なめらかで潤う肌に。

◎3種のコラーゲン
守る、潤う、補う、育むことで肌にみずみずしいハリ感が生まれます。

また、老化防止で有名なトマトのリコピンやアスタキサンチン、
そして美肌成分として有名なコラーゲン等をたっぷりと配合して
ジェリー状に仕上げたのがアスタリフトジェリーのうるおい実感キットなのです。 しかし、加齢などにより失われていくことで、お肌のハリや弾力を維持することができなくなっていきますよね。

アスタリフトジェリーの口コミ情報調査

☆普通肌でお悩みの29歳/使用期間1週間
シミが気になるので早めの対処と思い購入しました。少量でもノビがよく匂いも気にならないので続けられそうです。効果はまだですが1本使ってみようと思います。

☆普通肌でお悩みの44歳/使用期間1ヶ月
両頬のシミが気になるのでサンプルで試しました。洗顔から美容液まで自分には合うと思いました、肌がもちもちして、くすみが取れます。これほどくすみが取れる化粧品は初めてで今いち評価が低いのが分かりません。

☆混合肌でお悩みの23歳/試用期間2週間
ジェルなのにしっかりお肌に吸い込まれていきます。使う加減が多いのか2ヶ月持ちませんでした。乾燥やハリは感じられるので定期で続けてみる予定です。

☆混合肌でお悩みの43歳/使用期間10日間
お試しトライアルが気になっていたので、購入しました。保湿効果は感じます、毎日使ってないので続ければ年齢肌にはいいかもしれません。お値段が高いので一度試してみることをおすすめします。

シワ、シミ、乾燥など、セラミドが失われて乾燥することで
様々なお肌のトラブルが引き起こされていきます。

アスタリフトジエリーはフジフィルムが独自開発したナノテクノロジーで、
このヒト型ナノセラミドをお肌にしっかりと浸透させるようにナノ化(とても小さくすること)させ、
お肌に浸透させることのできる化粧品なんです。

アスタリフトはフジフィルムが写真機器等を開発してきた実績から
独自開発した基礎化粧品シリーズで、今大変人気のある化粧品です。

印象的なCMやパッケージはもちろん、開発が化粧品メーカーではなく、
カメラやフィルム機器などのメーカーという意外性も、注目されている理由の1つなのかもしれませんね。
nice!(0) 

抗シワ美肌養液のアイムピンチ 7日間美肌実感トライアル [美容・スキンケア]

モンドセレクション金賞のアイムピンチをご存知ですか?

未来から30代の年齢肌の悩みのために開発されたたるみや、シワ、乾燥肌、シミ、くすみ対策の美肌養液です(・∀・)イイ

年齢を重ねてコラーゲンを作る力が弱くなった機能を、元気づけチカラのあるお肌にし、お肌自らの働きを高めてくれるんです。

<お肌を美しく見せるこだわり>

・人間の体にもいい国産の大豆や米ぬかが主原料
自然の植物、国産の大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させた成分を30%も配合したコスメ。

・水にもこだわり
モンドセレクション金賞の加熱処理をしなくても飲める天然水「銀河水」を使用。

・ぜいたくな美肌成分を15種類配合
ヒアルロン酸、コラーゲンなど美肌成分を15種類配合

・生産数限定
主成分のサラビオは時間をかけて丁寧に作っているため生産数に限りがある

・肌にやさしく安全な無添加美容液
石油系界面活性剤、防腐剤パラベン、鉱物油、香料、すべて不使用。

・遮光性の容器を採用
熱や紫外線の影響を抑える容器、リサイクルできて環境にもやさしいです。

30代からのお肌は化粧水と乳液のケアでは補えない部分を、しっかりサポートしてくれます(・∀・)イイ

しかし本当にお肌に合うかどうかは使ってみなければわかりませんよね。

アイムピンチ「i'm pinch」は今ならお試しトライアルお試しが1000円です。 しかも期間なしの全額返品保証キャンペーン中ですよ!

あなたの化粧品に是非一度加えてみてはいかがですか☆
nice!(0) 

マナラホットクレンジングゲル ニキビ・吹き出物も改善! [美容・スキンケア]

姉が洗面所でオレンジ色のゲルで小鼻をクルクルお手入れしていて、
見た事のない化粧品だったので私も試しに使わせてもらいました。


マナラの【ホットクレンジングゲル】と書いてあり、柑橘系のいい香りがします。
メイクとなじむように顔を優しくマッサージしてきたらホンワリ温かくなってきました。


それとともにジェルが柔らかくなってきたので、姉の真似をして小鼻や顎をクルクル。
ぬるま湯で最後に優しく洗い流してから洗顔しようとしたら、
【ホットクレンジングゲル】はダブル洗顔はしなくていいんだよ
と姉に止められてビックリしました。


今まで私はクレンジングした後に必ず洗顔をしていたのになんてラクチン♪


鏡で顔をみてみたら気になっていた顎のボコボコした感じがツルリとしています。
目の下の毛穴まで引き締まった気がします。しっかりメイクは落ちて肌は潤っています。


なぜこんなに潤い感があるかというと、【ホットクレンジングゲル】は90.4%が美容成分です。
6種類のコラーゲンサポート成分・2大美肌成分・さらにエイジングケア成分がタップリ。


そして無着色・エタノール無添加など7つの無添加にこだわっているので、
敏感肌の方でも安心して使用できますよ。


姉妹で素肌美人を目指そうと思います。

毛穴黒ずみ・洗顔後のツッパリ気にならない!

洗顔後のお肌ってどうしても突っ張った感じになりませんか?
特に乾燥が気になるこの季節には、慌てて化粧水や乳液をつけている方も多いのではないでしょうか?


「突っ張らない」「洗顔後もうるおう」と謳っている洗顔フォームはいろいろとありますが、どれも効果はイマイチ・・・
そんな方にぜひ、使っていただきたいのが【マナラホットクレンジングゲル】です♪


クレンジングなのに、なんと90.4%が美容成分で出来ているんです!!
だから、洗顔後もまるで美容液をつけているかのように、うるおうというワケなんです^^


石油系界面活性剤は一切使用せず、植物由来成分と美容成分だけで汚れを落としてくれるので、敏感肌の方にも優しい使い心地(´▽`)

保湿成分で角質層をやわらかくして、汚れをからめとってくれるからダブル洗顔の必要もありません(^^)v
気になっていた鼻の周りなどの黒いポツポツ、黒ずみ、毛穴の開き、なども「気にならなくなった!」との声がたくさん届いています。

nice!(0) 

トリニティーライン クチコミ お試しセット1050円!年齢肌の乾燥を防ぐ [美容・スキンケア]

モンドセレクション金賞受賞化粧品のトリニティーラインを使ったことありますか?

最近、エイジングケアで悩むかたが増えてるそうです。

そこでトリニティーラインのトライアルセットを試してみてはいかがでしょうか?

トリニティーラインは年齢肌に良い成分を厳選して作られ、一切水を使用しない美容成分95%のジェル。そのコンセプトはお肌を清潔にしてしっかり美容成分を浸透させ、老化の原因を防ぐことです。

そんなトリニティーラインの「洗う」「落とす」「満たす」「守る」♪

<お試しセットはこちら>

★「満たす」ジェルクリームプレミアム(20グラム)
★「洗う」マイルドオイルクレンジング(20ミリリットル)
★「落とす」マイルドピールソープ(10グラム)
★「落とす」マイルドモイストフォーム(10グラム)
★「守る」薬用ホワイトニングUVミルク(3袋)
★泡たてネットミニサイズ

さらに商品券が1000円分付いてきます(^。^)y-.。o○

使った人の80%は「しっとり感」「もっちり感」「ふっくら感」1日で効果を感じてるそうです!

オールインワン商品の中でも口コミ評判は秀逸です。

あなたも是非試してみませんか?
nice!(0) 

スーパーホワイト377の口コミ シミを消したくて効果を試した感想 [美容・スキンケア]

ドクターシーラボの会報誌が届いたので見ていたら、美白成分が2100倍とか7000倍とかすごい数字にまず目が行きました。

あと日本初配合とかいう宣伝文句にひかれて、ちょっと高かったけれど購入しました。

美容液というよりクリームみたいな白いテクスチャーで、よく伸びてまったりした使い心地でした。

しばらくすると、少しぴりぴりする感じがしましたが、だんだん気にならなくなりました。

肝心な効果は、できてしまっているシミにはあまり効果がなかったです。

ただ、くすみは少し解消できたかな、と思います。
日焼けしてしまった時も、新しいシミはできなかったので、この美容液のおかげだと思います。

なので、私の場合シミ予備軍には効き目はあったと思います。
すでにシミになっている部分には効果はなかったですね。

使い続けていけば、頑固なシミも薄くならないかな、と思って使い続けています。
nice!(0) 

京都の自然派コスメ「ICHI化粧品」 [美容・スキンケア]

敏感肌や乾燥肌の人のために、お肌に優しいスキンケアとファンデーションが誕生しました。
京都の自然派コスメ「ICHI化粧品」です。

ICHI化粧品は、このようなお悩みの方にオススメの化粧品です。
●乾燥肌で化粧ノリが悪い
●敏感肌だからメイクでかぶれる
●テカリや化粧崩れが悩み

乾燥肌が悩みの方には、保湿感の高いオールインワン化粧品を。
肌に必要な水分と油分のバランスを整え、長時間うるおいを保ちます。
オールインワンだから、化粧水・乳液・クリーム・美容液が全てこれ一つで完了しますので、短時間でスキンケアが行えるのもいいですよね。

敏感肌の方は、メイク商品によってかぶれや肌トラブルを引き起こしてしまうこともしばしば。
そこで、ICHI化粧品は自然素材の優しい成分でファンデーションを作りました。
自然素材と保湿成分を贅沢に配合したファンデーションは、メイクしながら潤いを与えることもできる優れものです。

化粧崩れやテカリの原因は、皮脂にあります。
ICHI化粧品の仕上げパウダー(おしろい)は、余分な皮脂を抑えることができますし、強力ウォータープルーフで、汗や涙などの水分にも強いので、化粧崩れの悩みを解消してくれます。

今ならICHI化粧品デビューセットとして、オールインワンクリーム5gが3本、ファンデーション本品が2種類、おしろい1gと全ての商品がセットで通常価格からの70%オフ、1680円でお試しいただけます。

乾燥肌や敏感肌の人は、今すぐチェックされてみてはいかがでしょうか。
nice!(0) 

ニールズヤードレメディーズ コーセーの雪肌精シリーズを10年…自然派コスメへ [美容・スキンケア]

私は昨年の夏に基礎化粧品を変えました。それまではコーセーの雪肌精シリーズを10年来使っていましたが、何か合わないなー…と感じる事が多くなり、これを機に以前より気になっていた自然派コスメへ変えてみようと色々探してみました。

一番の候補だったのは、お気にいりブランドであるロクシタンの、エンジェルグラスのラインでしたが、こちらもちょっと肌に合わない事が判明。

さてどうしようかと悩んで、次に使ってみたのがニールズヤードレメディーズというブランドのものでした。

ニールズヤードは英国発祥のコスメブランドで、日本では直営店が20程度、商品だけを扱うお店なら多数あります。基礎化粧よりもアロマやボディケアの方が有名かもしれません。

このブランドの、フランキンセンスという基礎化粧品ラインもまた以前から気になっていました。

運良くお得なスターターキットの設定があったので、購入し使ってみたところ、これが肌に良く合いました。

皮脂や汚れがよく落ちるのに突っ張らず乾燥せず、また2種類の化粧水の効果も上々、夏場などはこの後につける保湿クリームが必要無いほどです。

香りや使用感も気に入っています。しばらく使い続ける事になりそうです。
nice!(0) 
前の10件 | - 美容・スキンケア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。