SSブログ
脱毛・痩身・エステ ブログトップ

有名脱毛サロン、ミュゼの体験談。 [脱毛・痩身・エステ]

私は2年程前から、脱毛に通っています。

通っているサロンは、ミュゼです。

友達の紹介で入会し、その時はキャンペーン中だったので
脱毛したい体の部分6回にワキ完了コースが無料でついていて
とってもお得な時期でした!

しかも、脱毛したい部分は、どこでも選べますし、
場所によっては1/2部分とカウントされるので、
小さい部分(例えば手の甲とか)は2個所脱毛することができます。

そして、部分は何回でも変更可能なので1回やってみて、
他にしたいところができたら、次回からそっちの方で
やってもらうこともできます。

しかし、脱毛には3年ほどかかり、
施術と施術の間は2ヶ月~3ヶ月開けなくては
ならないので、コロコロ変更することはおすすめできません。

それから、これは店舗にもよると思いますが、
私が行った店舗のスタッフさんはとても愛想の良い人たちばかりでした。
私を担当してくれたお姉さんもきさくでとても話しやすい人だったので
安心して契約をすることができました。

それから、ミュゼは強制的な売り込み・勧誘がありません。
実際に私も一回もされたことはありません。

キャンペーンなどでとっても安い時期があるので、
みなさんにもとってもオススメです。
nice!(0) 

脱毛エステ銀座カラーのお約束勧誘一切なし・追加料金一切なし [脱毛・痩身・エステ]

露出の機会が少なくなったこの季節だからこそ脱毛始めませんか?

銀座カラーなら選べる9部位(1年3回)が選べるファーストチャレンジコースの費用が2000円で出来るんですよ♪

選べる部位はこちら♪
両ワキ、乳鈴周り、へそ周り、Vライン(サイド)、Vライン(上部)、両ひざ、へそ下、両手の甲・指、両足の甲・指、人気どころが選べます。

しかも2部位目を選ぶことが2000円がキャッシュバックされて、最初に選んだ1部位目が脱毛し放題に(*^^)v

銀座カラーの脱毛ですべすべお肌を手に入れてみませんか?

少し銀座カラーの口コミと感想を紹介しますね。

◎接客については忙しくしてる中でも気分を悪くさせるような接客のスタッフは見かけたことがないですね。料金的にも他と比べて低価格なので気にするほどじゃないです。

◎毛がポロリと落ちて脱毛効果は初回から実感できましたよ^^。

◎予約状況は店舗にもよるでしょうけど、私は2カ月に1回ペースで普通に予約が取れてます。

◎勧誘はまったくありませんでした。しいてあげるなら「他に気になるところはありますか?」と聞かれたことくらいで、もちろんしつこく聞かれることはありませんでした。

銀座カラーは施術後の保湿ケアを徹底して行ってくれますので脱毛後のケアが嬉しいですね(*^_^*)

今ならWEBから申し込めば全コース15%OFF!で受けられます。

まずはお近くの店舗で2000円ぽっきりで試してみるのも同然ありですね♪
nice!(0) 

エステナードソニックROSE 美顔器口コミ1位 効果がスゴイ!ハリ肌に若返り! [脱毛・痩身・エステ]

家庭用美顔器ランキングで、堂々1位のエステナードソニックが、新たな機能を搭載して「エステナードソニックROSE」として新登場しました!

エステナードソニックROSEは、毎秒800万回という家庭用美顔器では最高レベルの振動を実現することにより、エステのプロ仕様なみのお手入れが可能になりました。

さらに特許取得の「自動スキンセンサー機能」を搭載。

エステナードソニックROSE

この機能はお肌の水分量を即座に認知し、現在のお肌の状態に最適なトリートメントを自動で行ってくれます。
水分量がたっぷりの箇所には通常のイオン出力で、水分量の少ない部分には高イオン出力でと、常にお肌の状態を見極めながら自動で出力が変化するので、効率よくトリートメントができるのです。

他にも、肌本来の復元力を目覚めさせるマルチウェーブ機能や、リフトモードも従来の二倍の出力に進化。
ハリと潤いのある、若々しいフェイスラインへと導いてくれるのです。

超音波には、お肌の新陳代謝を活発にし美肌へと導くだけでなく、血行の促進や老廃物の代謝をスムーズにし、小顔やむくみ改善効果などが期待できます。

超音波での美容効果は絶大なことから、高級エステでも頻繁に行われていますが、エステナードソニックROSEは、ご家庭にいながら手軽に美しい肌を手に入れる事ができるのです。

しかもお手軽なだけでなく、これほどの多機能を搭載した美顔器が、初回限定なんとたったの980円!!(定期コースお申込みの場合)

もちろん美顔器だけでなく、美肌を作り上げる成分がたっぷり配合された、ホワイトジェルも付いてのお値段です。
30日間は全額返金保証してくれますので、安心して注文もできます!

皆さんもご家庭で高級エステの効果、実感してみてはいかがでしょうか。


nice!(0) 

リンリン 脱毛エステの口コミ 効果補償で安心 体験行って見ました! [脱毛・痩身・エステ]

初めて脱毛エステを活用してみたのですが、やはり信頼のある店舗がいいということでリンリンという所に決めました。

納得の仕上がりになっており非常に満足できるサービスが提供されていました。
こうした美容に関連した脱毛やムダ毛処理をする際に低料金の美容エステが注目されており、自分にぴったりの方法を選択することが可能になってきております。

こうしたサービスに関連して脱毛エステというと治療回数やコストが気になってしまうところでありますが、脱毛の効果を補償するサービスも一般になっていますので安心して受けられます。

近年では無痛治療などのレーザー脱毛も一般的に知られるようになってきていることから、さらに永久脱毛としても活用される方が多くなってきていると考えられます。

サービス利用時にはコストや時間を考えてみても実施するメリットが計り知れないものであり、誰もがお得に活用できるサービスとして定着してきております。

さらにスキンケアを専門にした相談も受け付けられるようになってきており、満足度や効果が非常に高いサービスへと進化してきております。

インターネットなどでは比較サイト等も多数構築されるようになってきており、効率的な利用に役立つ情報も多数掲載されております。

nice!(0) 
脱毛・痩身・エステ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。