SSブログ
ファッション通販 ブログトップ

節電と防寒対策に買った着る毛布mofuaの口コミ [ファッション通販]

寒がりなもので、冬になるとついついエアコンをたくさん使ってしまい、電気代が他の季節よりもすごく高くなっていました。これをどうにかできないものかと考えていました。そこで、防寒グッズを調べていると、着る毛布というものがある事を知りました。

着る寝袋というものもあったのですが、それはトイレに行く時に脱ぐのが大変だという事と、ちょっと恰好が悪いので、着る毛布を試してみる事にしました。着る毛布も色々と種類があったのですが、mofuaというものにしました。

見た目がほとんどガウンのように見えたので、これなら急な来客があっても、着ていて変に見える事はなさそうだし、また脱ぐのも楽そうだと思ったからです。実際に来てみると、毛布を着ているので驚くほどにあたたかく、快適そのものでした。

また、意外と軽くて、着ていて疲れる事がありませんでした。ガウン型なので、予想通りに脱ぐのも脱ぎやすく、トイレに行く時も困る事がありませんでした。ただ、ついているボタンが、毛布というとてもやわらかい所に通して止める形なので、すぐに抜けて外れてしまいます。

このため、どうしても首元が開いてしまいます。寒さによっては、マフラーも使う事にしています。
nice!(0) 

男女問わず絶対決まるスニーカーはインスタポンプフューリー [ファッション通販]

ファッションについてはネット上に様々な情報があふれていますが、昔から「おしゃれは足元から」なんて言いますよね。しかし、実際にどんなシューズを履けばいいかは悩みどころ。

加えてコーデに合わせて色々なシューズを揃えるのも大変です。そんな時に助かるのはリーボック社の名作スニーカー、「インスタポンプ フューリー」です。

世代によっては懐かしく感じる方もいらっしゃるかと思いますが、このインスタポンプ フューリー、ここ数年のストリートではかなり人気のアイテムなんです。

その特徴は何と言っても近未来的なデザイン。カラフルなものもありますが、ブラックやネイビーのものを選べばどんなファッションにも本当に合うんです。

ストリート系のファッションはもちろん、ハイテクスニーカーならではの程よい高級感はドレスダウンにも最適。何に合わせても個性的かつ今風に決まります。

そもそもが90年代に流行した商品のリバイバルですから、時代遅れになる心配もありません。そして何と言ってもポンプで空気を送り込むことで足にぴったりフィットする感覚。

スポーツウェアとしても優秀ですから、長時間歩いても疲れません!お値段は2万円前後ですが、コーデに応じて何足もスニーカーを揃えるくらいならこの一足だけでおしゃれ感を出す方がよほどリーズナブルです。

足元のオシャレに行き詰まったら是非手に取ってみてください。
nice!(0) 

可愛いのに浮腫みが取れちゃう<アシピタ>に夢中! [ファッション通販]

先日、仲良しの友達の家に行ったら、友達が不思議な物を履いていました。パンプス用の靴下でもないですしサポーターでもないし、なんだろう?と思ったら<アシピタ>だと言うのです。

友達は前から脚のむくみと冷えをずっと気にしていて、むくみ対策の靴下を履いたりお風呂でマッサージしたりしてるんだ、と言っていました。でも効果がないんだよねと困っている様子でした。

ですが<アシピタ>を履くようになったら足がいつもポカポカしているし朝起きてもむくんでいなくて疲れもないそうです。私も事務の仕事をしていて仕事の後はふくらはぎがダルくなってむくむので購入できるインターネットのサイトを教えて貰って早速購入しました。

<アシピタ>を履いて歩くと足に適度な刺激が加えられているのが判ります。仕事中にはいていてもいいし、帰宅後にはいてもラクになります。デザインが可愛いのでサンダルに合わせてもOKです!

足が鍛えられたのか足自体の形も変わってきましたよ。歩く時にしっかり地面を踏みしめている感覚もあります。

自分で言うのも恥ずかしいんですが使い始める前より脚全体がスッキリして美脚になっています♪友達と一緒にショートパンツをかっこよく着こなそうねと約束してますよ。
nice!(0) 

【一目置かれるネイビーアイテムコーディネート [ファッション通販]

週末の私服、それも、春秋用には毎年困っています。ブレザーを着る機会が多いのですが、アクセントをつけたいと思っていました。

今回私が選んだトータルコーディネートは、ジャケット×シャツ×チノパンツ(snp_mn1324 )【一目置かれるネイビーアイテムコーディネート】です。

ネイビーのレザーベルトショールカラーカットジャケットは、ワンポイントのレザーベルトが首もとでアクセントが効いていて、他ではあまり見かけないデザインなので、オンリーワン使用としてオシャレです。

そのジャケットの中に着るホワイト×ブラックチェックシャツは、読者モデルの女性ががデザインをしているだけあって、他社のデザインシャツより雰囲気が良いです。

ベージュのストレッチチノは美脚用にできているので、シルエットが良いです。それら上下に合わせるベージュのスエードのブーツもオシャレです。

トータルで20000円強なので、手が届く範囲ですし、また、それらをベースにアレンジして見たいとも思いました。天気が良い日に、ブラブラ公園でくつろぐのも良いですし、カフェで読書もできそうです。
nice!(0) 
ファッション通販 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。