SSブログ

フラコラ プラセンタ リフトクリームの口コミ もっちり肌へ [美容・スキンケア]

最近、フラコラのプラセンタ リフトクリームを使い始めました。
きっかけはモニターで当選したからですが、口コミサイトでも評判がよく、
以前から気になっていた商品でしたので、とてもラッキーでした。

洗顔後と入浴後に使っているのですが、なめらかなテクスチャーで肌なじみがとっても良いです。
香りもほとんどしないのがうれしいです。

このクリームは、化粧水・美容液・乳液、クリーム、化粧下地、保湿パックといった6つの機能がこれ1つで完了します。

メイク前だと、あとはファンデーションをつけるだけですので、かなりの時短になり、オールインワンでもかなりのスグレモノではないかと思います。

つけた翌朝は肌がもっちりしているのが感じられます。しかもまだ潤いも続いています。
乾燥肌の私にはとも合ってるクリームだと思います。

今ではすっかりお気に入りのひとつになりました。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。