SSブログ

ベルタ酵素ドリンクの効果 口コミダイエット体験してます。 [健康・ダイエット]

私は酵素ダイエットに挑戦しています。始めようと思ったきっかけは、食事制限ダイエットをしてみたものの、カロリー計算をしながら食事を摂るのは意外と難しく、あっという間に制限カロリーをオーバーしてしまったためです。

このままでは、ダイエットに成功することはないと思い、ベルタの酵素ドリンクを用いた酵素ダイエットをやってみようと決意しました。

酵素ドリンクは、食事の代わりに置換えるだけなので、面倒なカロリー計算やダイエットメニュー料理をする必要もないため、忙しい時でもさっと飲めるのが魅力だと思います。外出用に、水筒に作り置きしておいた酵素ドリンクを入れておくこともできるので、外出先でも簡単にカロリー制限のダイエットを実践できるのもラクでした。

一方で、体調によっては酵素ドリンクだけで空腹感が辛いなぁと感じる日もありました。酵素ドリンクには、満腹感を感じるように工夫され、食物繊維などの成分が配合されている物もありますが、日によって空腹を感じてしまうことがあります。

そこで私が実践していたのは、ヨーグルトやフルーツジュースなどと一緒に酵素ドリンクを飲むようにしました。混ぜても美味しいですし、フルーツと一緒にミキサーに入れても美味しかったですね。

工夫して行えるのも、酵素ダイエットの楽しみだと思います。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。