SSブログ

ハウス食品のCM通販「タマネギの力」 サラサラ効果!お試し初回半額! [サプリメント・ドリンク]

レトルトカレー・ウコンの力など、数々のヒット商品で有名なハウス食品が、10月1日に「タマネギの力」サプリメントを発売しました。
不規則な食事で健康状態が気になる、栄養は大丈夫なのか、脂っこい食べ物が好き、などに当てはまる方にお勧めのサプリメントです。


タマネギに含まれている血液をサラサラにしてくれる成分「シクロアリイン」ですが、タマネギ1つに含まれているのは、わずか0.1%未満なのです。
このように普段の食事からなかなか多くは摂取できないシクロアリインを50倍濃縮させて、タマネギの皮身成分ポリフェノール「ケルセチン」を27倍と配合して、血液サラサラサプリメント「タマネギの力」を作りました。


この2大有用成分が配合された「タマネギの力」の飲む量は、1日に3粒で、この3粒が血液の流れが良い毎日を過ごすのに必要な有用成分の量なのです。
食生活サポートサプリメント「タマネギの力」で血液がどんどんサラサラになり、心配していた健康面も安心です。


只今、初回限定で発売記念半額キャンペーンを実施中で、お試し10日間コース(30粒入り)、通常2000円が半額の1000円に、30日分(90粒入り)、通常5000円が2500円でお試しできます!

この「タマネギの力」のもう1つの魅力は、手軽に持ち運べる個包装になっていて、1日3粒が1つになっています。
この便利さは嬉しいです。





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。