SSブログ

どろあわわ 毛穴の黒ずみすっきり洗顔石鹸 初回半額♪♪♪ [美容・スキンケア]

今密かにブームとなっている、「どろあわわ」をご存知ですか?
どろあわわは、驚くほどのもこもこ泡で、しっかりと汚れを吸着して落とす洗顔料なのです。

どろあわわで作った泡は、弾力が強く二時間放置しておいても消える事がないほど。
手の平に乗せた泡は、ひっくり返しても落ちる事はありません。

どろあわわ

この弾力が、お肌に刺激を与えることなく優しく洗い上げてくれる秘密です。

洗顔は、強くゴシゴシ擦ってしまうことで、お肌に傷がつき乾燥や毛穴の広がりの原因になってしまいます。
たっぷりの泡で優しくなでるように行うのが、正しい洗顔方法と言われていますよね。

しかし、ただ優しく洗顔するだけでは、毛穴の奥の汚れまではなかなか落としきれません。
このどろあわわは、きめ細かい泡がスポイトのような役割をして、毛穴の奥の汚れまでしっかり落としてくれる優れものです。

なぜそんなにしっかり汚れが落ちるのかというと。
沖縄で古くから美容泥として親しまれてきた、マリンシルトを配合しているからです。
マリンシルトは、髪の毛の16分の1のとても細かい微粒子。

この微粒子が毛穴の奥まで入り込み、なかなか落としきれない皮脂や汚れをしっかり吸着して落とすことができるのです。

どろあわわを使えば、毛穴パックなど必要なくなるほどに、綺麗な毛穴へと大変身です。
もちろん洗顔後は毛穴を引き締める効果もありますので、洗いあがりはまるで「むきたまご肌」のようにスベスベになります!

どろあわわを購入されるのであれば、まとめ買いがとってもお得です。
単品価格は2980円ですが、10個まとめて購入で20860円!

しかも、1個プレゼントがついてくるので、11個で20860円ということですよね!
ということは、1個あたりの価格が1896円と、かなりお得になるんです。

もちろんまとめ買いはちょと・・・と言う人のために、初回半額キャンペーン中や、お得な定期コースなどもありますので、ご自分の使うペースにあわせてご購入できます。

毎日行う洗顔だからこそ、良いものを使いたいものですよね!



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。