SSブログ

酵素MIX アサイーレッドスムージー!奇跡のフルーツで毎日気軽にダイエット [健康・ダイエット]

アサイーがテレビや雑誌で美肌になれると話題になってますね。
キレイな芸能人やセレブ達も実践しているそうです。

主な効果は美肌効果、腸内環境の調整、便秘改善、冷え性改善、体質改善などです。

当初はコストコでアサイースムージーを飲んでいましたが効果を感じなかったのでアサイーレッドスムージーにチェンジしました。

アサイーレッドスムージーが美味しかったので、ついでにアサイーボウルにも挑戦してみました。
とっても美味しいです!

外食するととても高いので自宅で作るに限りますが笑

そもそもアサイーは南米アマゾンでは奇跡のフルーツと呼ばれ赤ワインのポリフェノールの30倍、ブルーベリーの約5倍のアントシアニンが含まれています。

そして女性に嬉しい美容成分、ビタミン、ミネラル、食物繊維、ローヤルゼリー、コラーゲンペプチド、プラセンタがたっぷり配合されたのがアサイーレッドスムジーのすごいところ。

私は朝食にアサシイースムージーを取り入れてますが、朝から目がシャキっとして最近なんだか調子がいいです。

元々小食だったせいかいつも食べる量でお腹が膨れて体重も2キロ落ちました。

味も美味しくておすすめですよ(^.^)




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。