SSブログ

集めたくなる可愛さのフルプルクリームの口コミ [美容・スキンケア]

通販のオムニ7でフルプルクリームというものを買いました。手ごろな値段でいいハンドクリームはないかな~と探していたとき偶然見つけました。20gで900円です。

名前の通りフルプルという感じの透明なクリームが直径5・5㎝、高さ2㎝くらいの入れ物に入っています。プラスティック製の軽い入れ物ですが、蓋に描かれた絵がとっても可愛いのです。

クリームを使い切ると入れ物の底にも絵が現れます。どれを選ぼうか迷うくらいバリエーションがありますが、猫好きの私は猫の絵を選びました。

猫の絵も何種類かありみんな欲しくなりましたが、使ってみないとクリームとしての良さはわからないので、とりあえずひとつ買ってみました。

私はハンドクリームとして使っていますが、顔や髪にも使えるクリームです。結構しっとりします。香りはほのかなローズで、塗った瞬間香るというほど強い香りではありません。

私は紙をさわることが多い仕事なので、油分が多いクリームだと紙に油染みがついてしまい困るのですが、これは大丈夫でした。すぐに2個目を注文し、家と職場に置いて使っています。

何に使うという目的が決まっているわけではありませんが、使い終わったあとのケースも絶対捨てずに使います。

猫の絵のバリエーションはまだあるので、しばらくはこのクリームを使い続け、ケースをコレクションしたいと思っています。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。