SSブログ

YouTubeからフェイスブックへ…ピアノ演奏との出会い [エンタメ・出会い・恋愛]

小さい飲食点を経営していまして、
調理から接客までを一人でやっています。
ちなみに店内にはピアノも置いていまして
空いた時間があれば、たまに演奏も
したり、年に1回はプロの方に来て
頂いて演奏会もやったりしています。

初めにお伝えしました通り
ピアノ演奏が好きな私です。

一日の仕事が終わり就寝前には
YouTubeで色んな方の演奏を
拝見しています。

特に自分が好きな曲を検索しては
演奏が上手いかなんかを
自分なりに評価したりして
いつも楽しんでいるわけですが

今から4年前に現在のように
YouTubeでピアノ演奏を
されている方を検索していたところ
自分の好みにピッタリと当てはまり
演奏技術はもちろん、パフォーマンス
も最高に上手い関西弁の演奏家の方を
発見しました。

ちなみに私の住まいは九州の一番はし
にある田舎です。

試しにフェイスブックでその人を
検索してみたら有ったのです。

先にメッセージで自己紹介をしまして
友達リクエストを出し承認して
頂き、自己紹介を拝見したところ
やはり、関西にお住まいでした。


それから数日後には当店で
演奏してほしいとお願いしまして
数ヵ月後に実現しました。

空港までお迎えに行った時に
初めてお顔を生で拝見した時には
何かが、込み上げて来たのを
思い出します。

大阪の方がまさか
一度も会った事がない私が
住む街まで来て下さる事に
なるなんて凄い事だと思います。

これをきっかけに、現在までに
2回こちらで合っています。

一緒にお酒を飲んで
好きな音楽の話をしたり
凄く幸せな思いを頂きました。

インターネットが普及していなければ
この出会いは間違いなく無かった
と確信しています。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。