SSブログ

ナチュラグラッセのまつげ美容液 まつげが増えた!! [美容・スキンケア]

昔はまつげの量が多いほうでそれが私のチャームポイントでした。
ふさふさで友だちからつけまつげしてる?って聞かれることも。

でも社会人になってからかなぁ…毎日ビューラーを使っていたのがダメだったのか、マスカラを使ってたことがダメだったのか、なんだかボリュームがなくなってきて、まじまじと鏡を見てみたら悲しい感じになってしまってました。

そしてあるとき、このままいけばもっともっと量が少なくなっていってしまう…と焦り始め、ネットで色々と調べてみました。

すると、今はたくさん種類が出てきました。
でも私のこだわりで自然派のものがよかったので、結局ナチュラグラッセのまつげ美容液を使ってみることにしました。

それで実際試してみた結果ですが、生えてきました!!まつげ!!
抜けて無くなっていたところからポツポツとはえはじめてきてくれてます!諦めなくてよかった。

ちゃんと栄養を入れてあげれば反応してくれるんですね。
小さい頃のようにまでは無理かもしれませんが、近づけるようにこれからも使い続けたいと思います。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。