SSブログ

マヌカハニーの効果 背中ニキビ・跡は皮膚科で治療する前にハチミツで治しました! [美容・スキンケア]

私は高校野時に背中のニキビに悩んでいました。
最初はすぐに治るだろうと思っていたのですが、高校1年の時から始まってなんと高校3年になっても全く治りませんでした。

高校時代は公式野球をしていたので、治療に専念する時間もなくほっておいてしまいました。
皮膚科やエステに行くのもなんか嫌だったので自分で治す方法を探していたのですが、体にマヌカハニーハチミツがいいという情報を得たのでこれはよさそうと思って、さっそくボディソープの中にマヌカハニーのハチミツを入れてみました。

食べ物ですが直接塗ったほうが、効果がでるかなと思ったからですね。
量も増えていい感じで合ったのですが最初は効果はあまり期待しませんでした。

毎日毎日体を洗っていくうちに、3週間ぐらいたったときにニキビの感触が全くなくなって鏡で背中を見てみると、ニキビ跡は少し合ったもののほぼ完全になくなっていました。

マヌカハニーの効果にはビックリです!
もちろん食べ物なので直接食べても効果はあるのではないかと思います。

マヌカハニーは体内に摂取した後の殺菌作用の持続性が特徴で、
口内炎に蜂蜜を塗ることで早く直る効果があったり、
免疫力を高める効果があったりとします。

元々、蜂蜜には元気成分が豊富に含まれている健康食材なので、
マヌカハニーを摂取することで健康的にはなれます^^

ニキビの原因にはストレスや思春期の一時的なものなどありますが、
ニキビ跡が残るのは防ぎたいですよね。

背中ニキビ・跡が直らない人はマヌカハニーを是非試してみて下さい、本当におすすですよ☆
悩んでる方はぜひやってみてはいかがでしょうか。

こちらで売ってました⇒eマヌカ.COM


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。