SSブログ

アロマキフィ「aromakifi」シャンプー 乾燥肌に頭皮ケアに美容師おすすめ! [ヘアケア・育毛・白髪]

二年ほど前まで、冬になると頭皮が荒れて、いつも大変な思いをしていました。

頭皮は常に乾燥し、髪はフケだらけです。
毎日乾いた皮膚がぺりぺりとはがれ、だんだん傷になってきて洗髪の時にはしみますが、洗わないわけにもいかず、困っていました。

そんな時に美容師さんにアロマキフィのシャンプーとトリートメントをおすすめされました。

口コミでの評価も高くて早速通販で購入したのが、アロマキフィ AROMAKIFI スペシャルヘアケアセット≪ふんわり≫でした。
このシャンプーは、アロマメーカー業界での実績を持つGAIA NPが「バスタイムをリラックスタイムに」をコンセプトに開発した人気のヘアケア商品です。

ノンシリコンであるのはもちろん、100パーセント植物由来の洗浄成分を使い、石油系活性剤や、合成香料、着色料などが使われていません。

シャンプーを使った時、荒れた肌がしみないのでびっくりしました。
かといって泡立たない、髪がきしむ、ということはなく、前よりもつやつやになり、毎日トリートメントをしなくてもいいくらいです。

まるで美容院に行ったあとみたいです♪

アロマキフィ「aromakifi」に変えてから、頭皮の状態も改善し、その後、冬にフケがでるようなことはなくなりました。

以来ずっとリピートして使っています♪

匂いは、他のシャンプーのような華やかな匂いではありませんが、化粧水の材料・石鹸、香水の原料で知られるゼラニウム。アロマバスにも使用されるアロマがハーブのような静かないい匂いでお風呂場に広がって私的には癒し効果があって、それも気に入っています☆
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。