SSブログ

【一目置かれるネイビーアイテムコーディネート [ファッション通販]

週末の私服、それも、春秋用には毎年困っています。ブレザーを着る機会が多いのですが、アクセントをつけたいと思っていました。

今回私が選んだトータルコーディネートは、ジャケット×シャツ×チノパンツ(snp_mn1324 )【一目置かれるネイビーアイテムコーディネート】です。

ネイビーのレザーベルトショールカラーカットジャケットは、ワンポイントのレザーベルトが首もとでアクセントが効いていて、他ではあまり見かけないデザインなので、オンリーワン使用としてオシャレです。

そのジャケットの中に着るホワイト×ブラックチェックシャツは、読者モデルの女性ががデザインをしているだけあって、他社のデザインシャツより雰囲気が良いです。

ベージュのストレッチチノは美脚用にできているので、シルエットが良いです。それら上下に合わせるベージュのスエードのブーツもオシャレです。

トータルで20000円強なので、手が届く範囲ですし、また、それらをベースにアレンジして見たいとも思いました。天気が良い日に、ブラブラ公園でくつろぐのも良いですし、カフェで読書もできそうです。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。