SSブログ

『ココロとカラダの彩り健康茶』でプレ更年期を乗り切ろう☆ [サプリメント・ドリンク]

自分が中学生くらいの頃、母が更年期でぐったりしていて大人の女性って大変なんだなあと思っていました。

そんな私もとうとう更年期に少し突入したようです。背中や顔は汗ばむほど火照っているのに手足が冷たいのと、毎日体が重たいのです。姉に勧められた『ココロとカラダの彩り健康茶』をこの頃こまめに飲むようにしています。

姉はもともとハーブティーが好きで自分でブレンドしているほどでした。その姉が『ココロとカラダの彩り健康茶』は女性の体のリズムを整えるのにいい素材がしっかり入っている、というので信頼しています。

パッケージがパステル調で使用されている素材の絵が描いてあって可愛いです。更年期対策!と力説されていない感じも女心を良くわかっているなとウキウキします。

香りはお豆のこうばしい香りで、飲み心地はまさにハーブティーって感じです。私はヤカンで少し煮出してから飲むのが気に入りました。すぐに飲みたい時はカップにティーパックをポイッといれてお湯を注いでしまえばあっという間ですね。

『ココロとカラダの彩り健康茶』を1ヶ月飲んだら不快な火照りが少し落ち着いたように感じます。やる気の出なかった家事も朝からササッと出来るようになりました♪

これからも毎日飲みます。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。