SSブログ

アラフォー世代にコロとカラダの彩り健康茶 [サプリメント・ドリンク]

いわゆるアラフォー世代に突入したら、なんだか家族や同僚からの何気ない一言で落ち込んでしまう事がありました。生理前が特にひどいのでPMSなのかなと思っています。そんな状態に自分がなっているのがストレスなので気持ちよく過ごす為に<ココロとカラダの彩り健康茶>を飲み始めました。

<ココロとカラダの彩り健康茶>は女性のホルモンバランスに着目して和漢植物(黒生姜・ハブ茶・ハトムギなど)と西洋ハーブ(マカ・ルイボス・ローズヒップなど)がブレンドされています。特に着目したいのが黒生姜で、一般の生姜より「ショウガオール」が30倍も含まれているのだそうです。基礎代謝がグンとアップしそうですね。

黒生姜のおかげで飲み始めて3週間くらいしたら足先の冷えが解消されてきました。これだけでもだいぶ気分が明るくなります。私はホットで飲む事が多いです。カフェインがほぼゼロなので寝る前に飲んで寝るとさらに効果を感じます。
同世代の友達ものぼせやイライラ感を感じる事が増えたと言っています。いまだと<ココロとカラダの彩り健康茶>は100円モニターを募集しているのでどんどん紹介していますよ♪
身体の不調で悩む毎日を、楽しく軽やかな時間に変えていきましょう。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。