SSブログ

<ノーローン>なら大手銀行系列なので借りても安心♪ [生活・くらし通販]

生まれて初めてキャッシングをしました。利用したのは<ノーローン>です。クレジットカードの決済日が給料日の直前で、どうしても3万円足りなかったんです。

クレジットカードの信用を落としたくないので来月から気持ちを引き締めて生活しようと心に決めて借り入れの手続きをしました。

平日の午後一番に電話で申し込みをして、その後審査などがありましたが、その日のうちに楽天銀行の口座に振り込まれていました。<ノーローン>のスピーディーさにビックリです!

インターネットサイトはよく読みましたがやっぱり不安な事が多く、担当してくれた女性にあれこれ聞きましたが、どんな些細な質問も丁寧に納得するまで説明して下さって“さすが新生銀行系列のキャッシングサービスだなあ”と思いました。

<ノーローン>なら返済した翌日にまたキャッシングしても、また1週間無利息サービスが受けられるので、きちんと返済できる目処が立っているのだったら、いざという時にお世話になるのもアリなんだなと今は思っています。

大人になると断れない誘いがありますものね。コンビニのATMでも借入ができるのもすごいなと思います。今回<ノーローン>を使用したことでキャッシングのイメージが変わりました!
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。