SSブログ

【グッドネススーパーフーズ】のシリアルで便秘解消♪ [サプリメント・ドリンク]

小学生の子供がいます。私に体質が似たのか便秘がちです。

特に野菜が嫌いというわけではないのですがお通じがよくなくて苦しむ時があります。一緒に便秘をなんとかしたいね、と話してのシリアルを食べ始めました。

オーストラリアのシリアルである【グッドネススーパーフーズ】はタイプが3種類ありますが、我が家が選んだのは“ファイバーブーストファースト”です。子供に聞いてみたらヨーグルトをかけて食べるのが好きだといっています。私はアサイードリンクやフルーツと混ぜて食べています。

結構噛み応えがあるのでしっかり噛めるから、子供の顎の成長にも良さそうだなあ、と思いました。

食べ始めてから3・4日したら、子供が「お腹が痛くないのにちゃんと出たよ」と喜んでいました。

私も以前は4・5日に1回だったお通じが毎日出るようになってビックリです。さすがオーストラリアの新種の大麦を使っているだけありますね。食物繊維が2倍入っているだけでこんなに違うとは思いませんでした。

シリアルとして食べるだけでなく、時々はご飯に混ぜて炊いています。混ぜご飯が苦手な主人も【グッドネススーパーフーズ】は美味しいと喜んでいますよ。家族みんなのお腹が元気になってうれしいです♪
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。