SSブログ

家中どこでも使えるヒダカの<高圧洗浄機>スペシャルセット [生活・くらし通販]

先日、少し離れた町に住んでいる弟夫婦の家に遊びにいったら家の外側が全部ピカピカになっていました。

外回りのリフォームをしたとも言っていなかったので弟に聞いてみたら、ヒダカの<高圧洗浄機>スペシャルセットを買ったというのです。

自力でここまで綺麗にしたとは思わずビックリして詳しく聞いてみました。最初は標準の装備でいいかと思ったらしいのですが、きっとあとからオプションが欲しくなって買い足しそうなので最初からヒダカの<高圧洗浄機>スペシャルセットにしたそうです。

家に帰ってすぐオーダーし、我が家もヒダカの<高圧洗浄機>デビューしました。まずは北側のテラスの黒ずみが気になっていたのでテラスクリーナーで洗ってみました。

みるみる元の色に戻ってビックリ!今までの掃除がなんだったんだ?と主人が笑ったほどです。

他にもアーチ型のカーポートの屋根も普通のホースでは落とせなかった汚れがどんどん落ちて日差しがちゃんと入るようになりました。他にもバケツから水が取れる自吸セットもついているので水道から離れている所で使ったりお風呂の残り湯を使ったり出来ます。

弟のおかげで我が家も外回りが綺麗になりました。

家中ピカピカにするならヒダカの<高圧洗浄機>スペシャルセットが一番です!
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。