SSブログ

自然食研しじみ習慣で毎朝快調 お酒も楽しく肝臓も元気! [サプリメント・ドリンク]

私の夫は、お酒が大好きな人です。晩酌という量ではなく、大酒のみです。

お酒を飲む人の中には、大好きなお酒を飲めるんだったら、体をこわしてもいいなんていう方もいますが、うちの夫は、酒をたくさん飲むけれど、それでも、健康でいたいというタイプです。

そんな主人は、いつも肝臓が悪くなる事を心配していたり、お酒を飲んだ翌日もすっきりしたいということで、ウコンを飲んだり、シジミ汁を飲んだりと、それなりに体への気遣いをしています。

特に、あれこれと試しているのは、アルコールを飲む前に・・やアルコールを飲んだ後に・・などの謳い文句が多い、シジミエキスが配合されている商品です。

そして、先日、テレビコマーシャルで見て注文してみたシジミ商品が、「しじみ習慣」です。

私は、試していないのですが、これを飲むとお酒を飲んだ翌日でも、スッキリするということでした。もう、これなしでは、お酒を飲めないというくらい絶賛していました。

テレビコマーシャルなどを見ていると、大げさに言い過ぎなんじゃないのかななんて思っていたのですが、そのコマーシャルと同じ位に言うので、とても効果があるものだと思います。

最初は、サンプルをもらい試してみたのですが、あまりにも良い良いと絶賛するので、とりあえず、1箱購入してみました。

定期コースもあるので、長く続けたい人にはこちらの方がよいかもしれないですね。
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。