SSブログ

有名脱毛サロン、ミュゼの体験談。 [脱毛・痩身・エステ]

私は2年程前から、脱毛に通っています。

通っているサロンは、ミュゼです。

友達の紹介で入会し、その時はキャンペーン中だったので
脱毛したい体の部分6回にワキ完了コースが無料でついていて
とってもお得な時期でした!

しかも、脱毛したい部分は、どこでも選べますし、
場所によっては1/2部分とカウントされるので、
小さい部分(例えば手の甲とか)は2個所脱毛することができます。

そして、部分は何回でも変更可能なので1回やってみて、
他にしたいところができたら、次回からそっちの方で
やってもらうこともできます。

しかし、脱毛には3年ほどかかり、
施術と施術の間は2ヶ月~3ヶ月開けなくては
ならないので、コロコロ変更することはおすすめできません。

それから、これは店舗にもよると思いますが、
私が行った店舗のスタッフさんはとても愛想の良い人たちばかりでした。
私を担当してくれたお姉さんもきさくでとても話しやすい人だったので
安心して契約をすることができました。

それから、ミュゼは強制的な売り込み・勧誘がありません。
実際に私も一回もされたことはありません。

キャンペーンなどでとっても安い時期があるので、
みなさんにもとってもオススメです。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。