SSブログ

不規則な生活に酵素ドリンクで美容カバー [健康・ダイエット]

現代人の生活は不規則であるとはよく言われますが、近年の健康ブームにより、より体にいいものを取り入れたいという人が増えました。

バランスのいい食事は健康だけでなく美容んもいいとして多くの人が注目していますが、
実際に、理想的な栄養バランスを実現した食事を毎食取るのはほぼ不可能…。

特に働き盛りのOLさんにとって、食事の面でそこまで気を遣うのは大変です!
そこで、おすすめなのが「お嬢様酵素」です。

酵素にはたんぱく質を分解し、細胞を活性化させるための働きがありますが、
これを体内に取り入れることによって代謝を促進し、内臓の働きを活発にするのです。

実は酵素は私たちの身近な食品、特に野菜に多く含まれています。
しかし、40度以上に加熱することでほとんどが壊れてしまい、効率的に摂取することはなかなかできません。

「お嬢様酵素」には、有機栽培で育てられた野菜果物・穀物類や、野生薬草植物などの濃縮エキスがたっぷり含まれており、あなたの美容を上手にサポートしてくれます。

少し甘みのある原液は、野菜ジュースで割って飲むだけでもとてもおいしい!

いつものリラックスタイムのお供にもおすすめ♪
炭酸水や野菜ジュース、お好きなテイストで好みの味わいを楽しんでみてくださいね。
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。