SSブログ

ミキサーいらずアサイーレッドスムージーの口コミ [サプリメント・ドリンク]

テレビや雑誌、芸能人などの口コミで話題中のアサイーを使ったスムージーをご紹介します。

このアサイーレッドスムージー30代女性のエイジングケアにぴったり。
今までダイエットに効果が感じられなかった方や、美容効果が実感できなかったという方におすすめ。

方法はとっても簡単♪1日1杯、アサイーレッドスムージーを飲んむだけ。
ほどよい酸味のほろ甘カシス味、小分けタイプの包みに入っているからどこでも頂くことができます。

購入すると無料プレゼントでシェーカーが付いてきます。
作り方は…
・包みから粉末をシェーカーにいれます
・水を200cc入れます。
・しっかりシェイクします。
・1~2分置いたら完成です♪

初めてグリーンスムージーを体験する方は、夜ご飯の置換えが無理少なくおすすめ。
慣れてきたら朝・夜にチャレンジして無理なくキレイに痩せるやり方がいいです。

話題の酵素ダイエットで置換えに挑戦したことがありますが、
ジュース1杯で空腹が持つのだろうかーと思ってましたが心配無用でした。

思ってる以上に空腹感はなくなり、そして1日でなれました。
このアサイーレッドスムージーは以前飲んでいたお嬢様酵素に比べて、
とろみがあってお腹の満足度は上かも。

運動が苦手な私はカロリーカットしながら、美容効果もあるスムージーダイエットがぴったりハマリマス。

今なら半額キャンペーンで送料無料中なので、
30代のエイジングケアに気になる方は是非体験してみて下さい☆
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。