SSブログ

マナラホットクレンジングゲル ニキビ・吹き出物も改善! [美容・スキンケア]

姉が洗面所でオレンジ色のゲルで小鼻をクルクルお手入れしていて、
見た事のない化粧品だったので私も試しに使わせてもらいました。


マナラの【ホットクレンジングゲル】と書いてあり、柑橘系のいい香りがします。
メイクとなじむように顔を優しくマッサージしてきたらホンワリ温かくなってきました。


それとともにジェルが柔らかくなってきたので、姉の真似をして小鼻や顎をクルクル。
ぬるま湯で最後に優しく洗い流してから洗顔しようとしたら、
【ホットクレンジングゲル】はダブル洗顔はしなくていいんだよ
と姉に止められてビックリしました。


今まで私はクレンジングした後に必ず洗顔をしていたのになんてラクチン♪


鏡で顔をみてみたら気になっていた顎のボコボコした感じがツルリとしています。
目の下の毛穴まで引き締まった気がします。しっかりメイクは落ちて肌は潤っています。


なぜこんなに潤い感があるかというと、【ホットクレンジングゲル】は90.4%が美容成分です。
6種類のコラーゲンサポート成分・2大美肌成分・さらにエイジングケア成分がタップリ。


そして無着色・エタノール無添加など7つの無添加にこだわっているので、
敏感肌の方でも安心して使用できますよ。


姉妹で素肌美人を目指そうと思います。

毛穴黒ずみ・洗顔後のツッパリ気にならない!

洗顔後のお肌ってどうしても突っ張った感じになりませんか?
特に乾燥が気になるこの季節には、慌てて化粧水や乳液をつけている方も多いのではないでしょうか?


「突っ張らない」「洗顔後もうるおう」と謳っている洗顔フォームはいろいろとありますが、どれも効果はイマイチ・・・
そんな方にぜひ、使っていただきたいのが【マナラホットクレンジングゲル】です♪


クレンジングなのに、なんと90.4%が美容成分で出来ているんです!!
だから、洗顔後もまるで美容液をつけているかのように、うるおうというワケなんです^^


石油系界面活性剤は一切使用せず、植物由来成分と美容成分だけで汚れを落としてくれるので、敏感肌の方にも優しい使い心地(´▽`)

保湿成分で角質層をやわらかくして、汚れをからめとってくれるからダブル洗顔の必要もありません(^^)v
気になっていた鼻の周りなどの黒いポツポツ、黒ずみ、毛穴の開き、なども「気にならなくなった!」との声がたくさん届いています。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。