SSブログ

ルプルプヘアカラートリートメントは髪に優しく使いやすい白髪染め [ヘアケア・育毛・白髪]

白髪染めって、頭皮や髪にかなりのダメージを与えてしまうんですよね。

何度も白髪染めをしていると、髪がパサパサでツヤのない、汚らしい髪質になってしまうので、どうにかしたいと思っていました。



そこで、トリートメントタイプの白髪染めを使ってみることにしました。

近所のドラックストアで購入できるものもいいかと思ったのですが、もっと品質のいい、安全性の高いものを使ってみたかったため、ネット通販を利用することにしました。

私が選んだのは、ルプルプという白髪染めです。

ルプルプは、無添加で低刺激のため、肌の弱い人でも安心してしようすることができます。

手にとってから髪に伸ばしていくのですが、手に色がついてしまうということもないので、手袋などを用意する必要がありません。

数回使用するだけで、自然な色の綺麗な髪を手に入れることができました。

肌に負担が掛からないので、毎日使用できるのも嬉しいですね。

トリートメント効果で、ツヤツヤの若々しい髪を保つことができ、見た目年齢が以前よりも若くなったと実感できています。

カラーは3色あり、自分の髪にぴったりのものをチョイスすることができるので、

本当に自然な髪色に仕上げることができるんですよ。

たくさんのトリートメントタイプの白髪染めの中から、ルプルプを選んで大正解でした。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。