SSブログ

スーパーホワイト377の口コミ シミを消したくて効果を試した感想 [美容・スキンケア]

ドクターシーラボの会報誌が届いたので見ていたら、美白成分が2100倍とか7000倍とかすごい数字にまず目が行きました。

あと日本初配合とかいう宣伝文句にひかれて、ちょっと高かったけれど購入しました。

美容液というよりクリームみたいな白いテクスチャーで、よく伸びてまったりした使い心地でした。

しばらくすると、少しぴりぴりする感じがしましたが、だんだん気にならなくなりました。

肝心な効果は、できてしまっているシミにはあまり効果がなかったです。

ただ、くすみは少し解消できたかな、と思います。
日焼けしてしまった時も、新しいシミはできなかったので、この美容液のおかげだと思います。

なので、私の場合シミ予備軍には効き目はあったと思います。
すでにシミになっている部分には効果はなかったですね。

使い続けていけば、頑固なシミも薄くならないかな、と思って使い続けています。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。