SSブログ

ホンダ バモス軽自動車の乗り心地 ここが良かった口コミ! [生活・くらし通販]

今年ホンダ バモス 軽自動車を買いました。きっかけは前の軽自動車が古かったのでお手頃で買える軽自動車を探していただけでした。いざ買って乗ってみるとすごい便利でした。

どういったことが便利だったかと言うとまず1つ目にターボ付きを買ったので軽自動車でも全然遅くありません。

坂道もしっかり登ってくれますし、ストレスなく走ってくれます。2つ目に私は子供がいるのでスライドドアがすごい便利で助かっています。スライドドアがついていますので子供を車から出すときも隣の車にドアが当たる心配もないですし子持ちの家族には最適です。

3つ目にトランクに大量に荷物が乗ることです。私は作業車としてもこのバモス 軽自動車を使っています。なので荷物をいっぱい積みます。そんなときでも大量に荷物つめますし、それでもいっぱい荷物あるときは後部座席を倒し荷物を積んでいます。

4つ目に高速道路で軽自動車なので安くなることです。私は仕事でもバモス 軽自動車を使っているので高速が少しでも安くなることはすごい助かります。

毎日まではいかないですけどとてもよく高速を使うのでチリも積もれば結構な金額が一年で浮いてきます。

何気ないきっかけで買ったバモス 軽自動車ですがとても気にいっています。次買うときもバンタイプの軽自動車を買おうと思います。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。