SSブログ

アスタリフトジェリーの口コミ調査 [美容・スキンケア]

最近よく見るCMから、赤いイメージカラーがとても印象的な化粧品がありました。
それがアスタリフトジェリーのうるおい実感キットです。

アスタリフトの主成分はお肌を保湿してくれます。

◎ヒト型ナノセラミド
セラミドは本来お肌に満たされていることで潤いを保持してくれる役割があります。

◎アスタキサンチン×リコピン
アスタキサンチンとリコピンはハリと弾力を高めて、なめらかで潤う肌に。

◎3種のコラーゲン
守る、潤う、補う、育むことで肌にみずみずしいハリ感が生まれます。

また、老化防止で有名なトマトのリコピンやアスタキサンチン、
そして美肌成分として有名なコラーゲン等をたっぷりと配合して
ジェリー状に仕上げたのがアスタリフトジェリーのうるおい実感キットなのです。 しかし、加齢などにより失われていくことで、お肌のハリや弾力を維持することができなくなっていきますよね。

アスタリフトジェリーの口コミ情報調査

☆普通肌でお悩みの29歳/使用期間1週間
シミが気になるので早めの対処と思い購入しました。少量でもノビがよく匂いも気にならないので続けられそうです。効果はまだですが1本使ってみようと思います。

☆普通肌でお悩みの44歳/使用期間1ヶ月
両頬のシミが気になるのでサンプルで試しました。洗顔から美容液まで自分には合うと思いました、肌がもちもちして、くすみが取れます。これほどくすみが取れる化粧品は初めてで今いち評価が低いのが分かりません。

☆混合肌でお悩みの23歳/試用期間2週間
ジェルなのにしっかりお肌に吸い込まれていきます。使う加減が多いのか2ヶ月持ちませんでした。乾燥やハリは感じられるので定期で続けてみる予定です。

☆混合肌でお悩みの43歳/使用期間10日間
お試しトライアルが気になっていたので、購入しました。保湿効果は感じます、毎日使ってないので続ければ年齢肌にはいいかもしれません。お値段が高いので一度試してみることをおすすめします。

シワ、シミ、乾燥など、セラミドが失われて乾燥することで
様々なお肌のトラブルが引き起こされていきます。

アスタリフトジエリーはフジフィルムが独自開発したナノテクノロジーで、
このヒト型ナノセラミドをお肌にしっかりと浸透させるようにナノ化(とても小さくすること)させ、
お肌に浸透させることのできる化粧品なんです。

アスタリフトはフジフィルムが写真機器等を開発してきた実績から
独自開発した基礎化粧品シリーズで、今大変人気のある化粧品です。

印象的なCMやパッケージはもちろん、開発が化粧品メーカーではなく、
カメラやフィルム機器などのメーカーという意外性も、注目されている理由の1つなのかもしれませんね。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。